ECサイト構築
ECサイトをどう作るかは目指す方向性によって大きく変わってきます。またゼロスタートから、乗り換えまで構築といっても幅は広く、手法も一つではありません。
集客カテゴリ量産型ECサイト
「EC-ONE」で
自然検索セッションの
最大化をスタート!
弊社が創業以来時間をかけて進化をさせてきた、
セミーオーダー型の集客サイト構造のパッケージです。
圧倒的な集客力と、ブランディングデザインをご提供いたします。
ECサイト構築のよくあるお悩み
ポイントを押さえて、
その悩みを解決いたします。
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point
集客カテゴリ型量産ECサイト「EC-ONE」で
圧倒的な集客力と、
ブランディングデザインを提供
ECサイトの集客の悩みを一気に解決! -
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「キーワードマーケティング調査」
「サイト設計」「UIデザイン」
「開発」「運用」まで、
まるごと任せてロスなく
売り上げアップまで一直線! -
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ECサイトは
カートASPの機能や特徴を理解して、
最大限活かした構築ができるかどうかで、
結果が全く違ってきます! -
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ECサイトは専門知識が必要な分野。
経験の有無やトレンドを
抑えているかどうかが、
売れるポイント!
かいなができること
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どんなカートでも対応可能。 集客に適した構造を作り上げます
対応可能なASPカート
対応可能なパッケージ型カート
ECに専門化し、さまざまなカートASPやオリジナルECでサイト構築をしてきました。
カートによって様々な特徴や癖があります。
集客構造を実現していくためには、見た目だけでなく、
目指すサイト構造を実現できるノウハウが必要になります。
様々なカートに柔軟に対応できることは、強いECサイトを構築するための必須条件です。 -
ブランディング会社だからできる 高いデザイン性とECノウハウ
かいなはブランディング会社です。ECサイトを作成することは、ブランドが認知され、
売れていくことが目的です。その上で、ブランドの想いは伝わらないと売れませんから、
魅力を最大化したブランドイメージの構築は欠かせません。
また、イメージだけ良くても買いづらかったら買ってもらえません。
ECの今のトレンドを抑えた上での、ECならではのノウハウもブランディング会社ならではの強みです。 -
コンテンツ制作を含めた運用 も対応可能です
ECサイトは公開しただけでは、絶対に売れません。集客できるサイト構造で公開しても、
その後の面倒をちゃんとみてあげないと、育っていきません。
アナリティクスをもとにしたアクセス解析、コンテンツマーケティングのための取材付きコンテンツ作成、
専任スタッフが対応していく更新運用といった内容を最適化し組み合わしながら、
ブランドが成功していくお手伝いをしていきます。
集客カテゴリ量産型ECサイト
「EC-ONE」とは?
通常のECサイト構築との違い
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通常のECサイトの場合
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集客カテゴリ量産型ECサイトの場合
他社とかいなの違い
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デザイン・制作会社との違い
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システム開発会社との違い
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コンサルティング会社との違い
「EC-ONE」の対応内容
集客の最大化に最適なキーワードの選定→サイト設計、
100%オリジナルのデザインで構築する、
効果的なリニューアルに必要な項目をすべてパックにしました。
強化する集客カテゴリを設定し 自然検索からのビッグワード+ミドル+テールキーワード流入 自然検索からのビッグワード +ミドル+テールキーワード流入 を総取りするためのサイト構造です。
- 集客を最大化させるための、サイト設計/キーワード設計
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テンプレートを使わない、オリジナルデザイン制作
トップページ
カテゴリ/商品詳細/カートのオリジナルテンプレート
記事コンテンツ用オリジナルテンプレート
- 集客の中心になる、ランディングページ×6
- SEOに最適化したコーディング
- 様々なカートに対応できるカート構築
- 集客カテゴリと連携したWordPress構築
- コンセプトなど静的ページ制作
- csvを使った商品登録
- アナリティクスなど各種マーケティングツールの連携設定
集客カテゴリ量産型ECサイト
「EC-ONE」の3つの特徴
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feature
売り上げのポテンシャルが 何倍にもなります
ECサイトの売り上げは、セッション数(アクセス数)×注文単価×注文率で決まります。
売り上げを伸ばすには、セッション数を増やさない限り、伸ばすことができません。
集客カテゴリ量産型ECサイトは、カテゴリそれぞれを強化することで、集客の可能性を飛躍的に向上させ、売り上げのポテンシャルを最大化する、自社サイトECを運営していく上で、今後の必須モデルだと考えています。 -
feature
サイト全体の SEO評価が向上します
集客できて、回遊率の高まり、購入率の向上をはかったページ構造や構成をしていきます。
コンテンツマーケティングのよくある失敗例として、1ページ目の直帰率が高すぎて購入につながらない、という課題があげられますが、その課題をクリアしてサイト全体での質を向上させていくことで、ユーザーの滞在の質も上がり、さらにSEO評価も高まっていきます。 -
feature
ニーズに対応したページ構造で 購入率が高まります
検索キーワードを綿密に調べた上で、集客カテゴリをランディングページとして作成していきます。
ユーザーのニーズは、検索キーワードに現れていますので、そのキーワード群をグルーピングした上でのページ構成をすることで、ユーザーのニーズに確実に応えることができるページに仕上がっていきます。
結果として、購入率の向上にもつながります。
集客カテゴリ量産型ECサイトの
実績
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壁面収納の「OSAMARU」さま
改修点集客カテゴリ量産型ECサイトで新規制作をしました。
改修後広告を使わず、立ち上げ後1ヶ月以内に初受注(完全な新規だと通常3ヶ月以上)
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人形の「東玉」さま
改修点集客カテゴリ量産型ECサイトにリニューアルしました。
改修後2020年1月リニューアル セッション数:前年度200%で成長継続中
ホームページ制作の流れ
ご依頼いただいてから、2〜3ヶ月で納品まで行います。
サーバーやドメインのご用意も可能です。
ご要望にあわせて臨機応変に対応しますので、お気軽にお問い合わせください。
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step
お見積もり
まずはお客様のお悩みをお聞かせください。サイトの規模やプランにより適正価格にてお見積もりいたします。
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step
ご契約
お見積もり額やプラン(内容)にご納得いただければご契約となります。
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step
キーワード調査
売れるECサイトを作るためにはまず、キーワード調査から行います。
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step
サイト設計
入れる内容や、キーワード選定、大まかなレイアウト、ページ数など細かくしっかりサイト設計していきます。
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step
サイトデザイン
サイト設計をもとに弊社デザイナーがレイアウトやわかりやすいビジュアル(内容)でサイト全体をデザインしていきます。
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step
原稿制作
弊社のライターがお客様のお伝えしたいことを見る方にわかりやすく、また商品の魅力を最大限に伝わるように原稿を考えます。
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step
サイト構築
デザインと原稿が完成したら、弊社エンジニアがWEB上で見れるように、コーディングやECカートのシステムなどを構築していきます。
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step
サイト公開・納品
お客様に実際にテスト環境で見ていただき問題がなければ、本番環境にアップ→納品となります。
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step
運用
弊社は作って終わりの制作会社ではありません。むしろECサイトは作ってからがスタートとなります。弊社のプロフェッショナル集団に運用を任せることも可能です。お気軽にご相談ください。
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スマートフォンにも標準対応!
FutureShop2、MakeShop、
カラーミーショップ、EC-CUBE、
aishopRなどを対応しております。
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押してください。※は必須項目です。
かいなではただ作ることを目的とするのではなく、その先にある運営やブランディング、予算などをしっかりと考え、
それぞれのお客様にあった構築方法をご提案させていただきます。
少しでも快適で楽しく使えるECサイト構築を目指し、売る人も買う人も、働く人も満足できるサイト構築を目指します。
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