ECサイト構築
ECサイト運営
記事コンテンツ作成
ポリシー
制作実績
採用情報
コラム
会社情報
ECのミカタに、株式会社かいなの「集客カテゴリ量産型ECサイト」について、取材し・・・
今年入社したいおりです(*゚▽゚*) 4月に2泊3日の熊本出張にみんなで行って・・・
11月に二泊三日の社員旅行にいってきました!! 今までで最小人数での旅行でした・・・
はたらく、をもっと自由に、シンプルに。 フリーランスとして活動する、在宅で・・・
かいなは、リモートワークを推奨していきます。 新しい会社のあり方として、どこに・・・
名古屋本社で、HTMLコーダー(マークアップエンジニア)さんを募集しています。ア・・・
今年もよろしくお願いいたします。 旧年中は格別のご厚情を賜わり厚く御礼申し・・・
キミがうまれた。 どんな人になるんだろう。 どんな人に愛されていくんだろう。・・・
先日の引き続き、自社ブランドのウェットスーツを販売するお客様の、ロケ撮影・・・
宣伝がうまいことに対して「ブランディングがうまい」と評価されているケースが見られますが、それは大きな誤解と言えます。それはあくまでプロモーションであり、ブランディングには時間がかかります。またブランド力という場合もそれは同じです。ただし、・・・
2020年代は様々なキーワードが乱立しています。ECやDX、SDGsなどは一般の会話の中でも出てくる頻度が高くなってきました。こうしたキーワードはただバラバラに広がっているのではなく、お互いに関連性を持っている場面も少なくありません。ここでは・・・
17ある目標の一覧を眺めるとこの目標12は一見して企業活動に関わりが深そうな目標です。ただし、それだけでは大きな枠組みなのでしっかりとSDGsの取り組みとして定められるのかを考える必要があります。ここでは目標12にフォーカスしてその視点を・・・
ブランディングとプロモーションは別個の存在としてありながら混同されることもあります。このあたりを整理することで、よりブランディングにも効果的なプロモーションを実施することができ、またプロモーションの効果も高いものを立案・実施が可能になりま・・・
ブランディングでの課題は2010年代まではどういったイメージをユーザーに植え付けるかがそのテーマの中心でした。しかし、コミュニケーションの質の変化とともに、その印象さえもイニシアティブの多くはユーザーが持つようになり、「ブランドから何が体験で・・・
企業がただ利益のために営業していく時代は終わりを迎えつつあります。目的意識をもって社会にコミットしていくということが企業にも求められるようになってきているのです。パーパスという言葉でマーケティング業界を中心にこの言葉が吹き荒れています。し・・・
地方改革などで「ブランド化」という言葉を聞きます。これは英語にするとブランディングですが、そのニュアンスに違いを感じることは少なくありません。そしてブランド化だけではそのブランドは伸びていきません。それはなぜなのでしょうか。実例を加えて解・・・
CSRは企業が社会に対してどういった取り組みをしていくかを掲示するものを対外的に示すものです。 PR的な側面がありますが、最近では国際規格であるISO26000の策定により基礎ができたため、より明確に取り組めるものとなってきました。・・・
人々はコンテンツを求めています。それはブランドに対しても同様です。ブランディングを考えるのであればブランドストーリーの提示は必須です。しかし、それは飾る必要はありません。いかにリアリティを掘り下げ、共感を得てもらえるのかがビジネスの鍵を握・・・
ビジネスも人間関係の延長にあってなりなっている部分が数多くあります。ブランディングは自らのベネフィットを再発見して定義し、その関係構築に生かすことで、関係性を向上させていくものです。それは継続的な関係の中にあり、一過性で終わるものではあり・・・
(名古屋本社)営業時間:平日 9:30〜18:30