新しい商品やサービスとうれしい出会いがあると、しあわせだ。
そのしあわせはきっと、商品とその魅力を引き出したクリエイティブ。
出会うまでに聞いたコト、出会った空間やシチュエーション、全て含めて。
ブランディングは、格好良いデザインをつくることじゃない。
あらゆるアイデアを尽くして、「しあわせの瞬間」を創り続けることだ。
そして、その「しあわせの瞬間」の連鎖が、
クライアントのブランド成功につながっていく。
そのために、僕らがまずしあわせな気持ちでものづくりに接しなきゃ。
いつも好奇心を忘れずに、いつも笑顔で創って、
最初の「しあわせの瞬間」を感じて。
成功の瞬間には、心の底から喜んで。
かいなは「しあわせクリエイティブ」を追求します。