2019年度ランドセル。5回目のリニューアル。

萬勇鞄 2019年度ランドセル メイン

Client:

萬勇鞄(2019年度)

萬勇鞄(2019年度)

手縫いの手作りランドセルのブランディング。 ブランドコンセプト、商品コンセプトから立案し、撮影・デザイン・パンフレット制作・EC サイト構築まで行っています。

2019年度のコンセプトは「親子のためのランドセル」。
お子様だけでなく親御さんにとっても6年間の毎日を支えるランドセルでありますようにという願いが込められています。丈夫で背負いやすい、飽きのこないデザイン、また豊富なカラーバリエーションから選べる萬勇鞄のランドセルです。

細部までこだわったディテールを魅せる工夫

今年度は萬勇鞄は、こだわり抜いたランドセルのディテールがしっかり細部まで伝わるように、例年よりもビジュアルに迫力をつけて大きく押し出しました。
立体感や臨場感をプラスしながら、紙面やサイトからでも全方面からランドセルの形状が伝わるように様々なアングルで撮影をしました。

過去の実績はこちら。

▼2017年度
https://caina.co.jp/works/manyu/

▼2018年度
https://caina.co.jp/works/manyukaban2018/

PAGE TOP
メールで
お問合せ
ZOOMで
無料相談
お役立ち
資料DL

ブランディング会社がつくった
共創ECプラットフォーム