強めなスタイリッシュから一転。「人に伝わる、映像づくり」をコンセプトにした優しいサイトへ。
Category:
2022.05.01
Client:
LIVEUP(旧:NEBY)
LIVEUP(旧:NEBY)
映像を中心にしたクリエイティブを行なっているブランディングカンパニー、「LIVEUP(旧:NEBY)」のコーポレートサイを制作しました。
お客様のご協力と、誠実な心が生んだ優しいサイト
新しいコンセプトに一から向き合い得た納得のサイト
リニューアル前は、黒ベースの原色づかいで強めなスタイリッシュなサイトだったlive-up(旧:NEBY)。
今回制作するにあたって、コーポレートメッセージの「人に伝わる、映像づくり」をコンセプトにした優しい雰囲気にしたいというご要望をいただきました。
そのご要望にしっかりとお応えできるように、新しいコンセプトに一から向き合い、お客様のご要望にお応えできたと自信を持って言えるサイトを制作することができました。
困惑を避け、内容がわかりやすく伝わる思いやり開発
事業ごとに大きな違いを出すのではなく、「はじめての方へ」「ご利用の流れ」「サービス内容」「FAQ」の導線は同じデザインで統一し、困惑を招かず、どのような内容のページへの導線かが瞬時に判断できるようにしました。次のページへの促しがきちんとできています。
OTHERS WORKS