ECサイト
SERVICE
ECサイト

チャネル戦略

ECサイトと実店舗などなど、複数に跨がる販売の窓口を、トータルしてサービスする体制にすることは顧客の利便性を大きく向上させます。

こうしたチャネル戦略はECサイトの売り上げだけなど、部門ごとの売上にこだわらず相乗効果を狙います。ブランド全体での売上を大きく引き伸ばす可能性に満ちた施策です。

お役立ち資料をダウンロード

集客を上げるにはサイト構造から

チャネル戦略サービス資料はこちら

お問い合わせ・無料相談

お気軽にご質問・ご相談ください。
お問い合わせお待ちしております!

COLUMN

コラム

PAGE TOP
メールで
お問合せ
ZOOMで
無料相談
お役立ち
資料DL

ブランディング会社がつくった
共創ECプラットフォーム